ガンダム!&G.I.ジョー


お台場行ったよ!ガンダム見たよ!
カッコイー!
友達と一度昼間に行って、途中ヒルズまで映画見に行って、
また帰ってきてライトアップを見ようと思ったらもう終わってた‥‥●rz
でも真っ暗な中で大勢の人々がガンダム写真を撮る様はあまりにシュールでした(笑)
夕景の中のガンダム見たかったなあ‥‥もう一回は‥‥行けないかなさすがに。どうだろ。

 
ところで映画はG.I.ジョーを見たんですが、
大変なバカ映画で面白かったです。
ソマーズ監督はバカなのか?(笑)
 
オレのお気に入りはパリ市内のバカ追っかけっこです。
改造装甲ハマーを走って追っかけるって、ちょっとありえねぇ(爆笑)
一瞬ポカーン(゚□゚ι)
爆笑!
なんでみんな笑わないの?オカシイだろそれ。
つか新しいアクション?
 
いんちきトウキョウシティもちょっと笑った!
なんで東京なのにチベタンな寺?
なんで子供の浮浪者が外国人?
なんでカンフーアクション?
そしてやっぱりチベットの高僧‥‥
ワザと?ワザとなの?
あれを真に受ける人は心が狭いと思うなぁ(^_^;)
ギャグだよな?ギャグ(笑)
 
映画自体、なかなか派手でバカでヨカッタです。
オレは好きですが(もう一回見てもいいくらい)ウカツに人には薦められねえw

 
 
いいんだけど、わざわざヒルズまで見にいったんですが、
G.I.ジョーってお台場でもやってたんだよね‥‥
(だって予約しちゃってたし、お台場は急に思い立ったから)
なんつー無駄なことを‥‥と、後から考えて気が遠くなりました。
ああバカ‥‥( ´Д`)