今期見てるもの

半ば過ぎたところで。

ってとこかな〜
官僚はだいぶながら見。コールセンターは半ばリタイヤ気味のながら見、バンパイアボーイはもうダメリタイヤ。猿ロックは一応見てる状態。
月9とこち亀は1話リタイヤ。
任侠が今期一番拾い物。
キャストも一番好みだったんで期待してたけど、まさかこんなにやる気あるドラマだったとは〜って感じで録画保存。
赤鼻は何となく捨てがたくて残してる感じ?
ダンディダディが意外と面白くて、これも保存決定でいいや。
スパイをどうしようかと思いつつ(だって残すほどじゃない‥‥)、オトメンが思ったよりは出来良いし、岡田まーはカワイイので録っといても?どうしよう?ってとこかな。
まあ何だかんだで結構見てます相変わらず。
あ、深夜の俺天も、あれはあれでときどきすごくツボに入るんだけど、もうちょっと何とかなればなぁ‥‥(^_^;)
 
 
あ、アニメはもう今期は真マジンガー一押しです。
今川アニメは超燃えるよ!
あとは全部リタイヤです(^_^;)
あ、グインは見とるよ、一応ね。