新車でお出かけ

ちょうど一週間ほど前に納車されました。
なので車の馴らしついでにヒルズに映画見行ったよ!
今度のヤツにはサンルーフがありますよ!なかなか上手く撮れなかったけど。
今までなかったからよく開け忘れるけど、ちょっとだけ車内明るくなるよ〜ヽ(゚∀゚)ノ


 ヒルズへGO!


 帰り道、芝公園辺りを通ると東京タワー!
 
あと大変なのはもう、ナビとの戦いが‥‥(笑)←今まで付いてなかった
 
隙あらば高速に乗せようとするナビ。
真っ直ぐ方向もちゃんと案内してくれるナビ。
数台繋がってるだけで渋滞案内をするナビ。
ほんの(たぶん)数十メートルの遠回りを気にして最短ルートを案内して俺たちを困惑させるナビ。



いや慣れろ、慣れるんだ‥‥( ´∋`)


ナビってこういうもんなんですかね?
山勘運転より確実に早いんですかね?
 
‥‥ホントに?

 
ちなみに映画はナイトミュージアム 2。
面白かったです。
カームンラーは萌えキャラです(笑)