映画3本見た!

仕事が終わったんで映画をまとめて見に行ったりしてます。
先週は3本見たよ!
やっとこさの「インディジョーンズ」
いい意味でバカ映画だった!いやーハラハラした!相変わらず面白いー!
でも教授がスパイってのはいただけんなあ。
まともな意味での大作ってことでは最後の聖戦までか?
まあバカ映画でよかったけど(笑)
 
次に見たのはミラクル7号
水曜レディースデーに本命の「ホットファズ」以外にもう一本、「スピードレーサー」とどうしようか悩んだ揚げ句、結局こっち。
いやー、ベタというかストレート過ぎて結構泣けた。
最後ホントに哀しくなったよ。
シンチー監督は貧乏描写に容赦がないけど、心温まるエエ話やった。
というかナナちゃんがかわいく健気に見えてくる不思議(笑)
絶対ないと思ってたのにーw
 
もう一本は本命「ホットファズ」
今年一番のオモシロ映画だった!サイコー!もう一回見に行きたい!
しかし主人公が萌えキャラなせいか(?)あの二人のコンビがホモ臭くみえて困りますヨ?
何でイギリス映画ってホモ臭いんだろう(偏見)
とにかくオススメ、面白すぎ!
スプラッタでホラー?なところがあるけどね。スイカ割っちゃったみたいに人が殺されるのって、結構スゴイね。
オチが判った状態でもう一回見てちゃんと楽しみたい。
 

ナルニアが見に行けないうちにそろそろ危ないなあ。小さいとこで見るのもイヤだし‥‥って言ってる内に終わりそう。
あとはポニョとハプニング、クライマーズハイも見たいんだけどなぁ‥‥どこまで行けるかな?