東映はすごいなぁ

水曜日にウルトラ映画を見てあまりのつまらなさに脱力してたところ(ツマラナイのはオレが昭和にも平成にも思い入れがないからですよ。ミライくんはカワイかった←そればっか)、突然友達からのお誘いで木曜日に電王新作の試写会を観に行けることになりました。
なんかいろいろ堪能しすぎてテンションが‥‥!
中身本物(たぶん)のイマジンズと握手!ひゃっほい!
舞台挨拶にちゃんなか!ひゃっほい!
映画面白!うっひょい!
何の前情報も入れず、面白かったらもうけ物と思ってた映画は思った以上に面白かったです。
早くもう一回見てー!公開が楽しみ!もう一回見に行く!
特に文句なかったよ?何も。ソツなくまとまり過ぎな気もするけど、問題なし。
最後キレイに終わって良かった良かった!
ああ、さらば電王‥‥(まだ公開前)


帰りは友達と新宿駅のBERGで立ち飲み。ギネスとソーセージだけでお腹いっぱい。安くて良いなぁ。(あ、写真撮り忘れ)