Mac・i・Mac

ちょっと間あいちゃったか。
特になにもない一週間。クリスマスイブで3連休なんて、しらねー(´ε`)


ところでやっとというか、今調子が悪いってわけではないんだけど、Macを新しくしました。
iMacです。(インテル入ってない)
Mac本体はやばくないけど、モニタはヤバイです。そろそろ寿命?修理戻ってきてからも一回ヤバかったし。
部屋が片づかないのでセットアップは来月ですが、その前にいろいろ揃えんとね。
キーボードは使いにくいんで新しいアルミのやつが欲しいです。外付けHDDも買ってこないと。
いろいろ揃え直しのものもあるのかなー?まだ何とも。OSが何出来るか、それも判らんよ。


そんなこんなでもう今年もあと一週間!ひょえー!何もやってない!
一応冬のお祭りは取れてんですが(今年は1日目になっちゃったよ・・・)何を出すやら・・・入稿してないってことで、何か察して下さい。
かといって仕事が捗ってるわけでもなし。
バタバタしそうね、最後まで。
もちろん年賀状なんか描いてないよ!
(そういやこないだのヒロたん出演のドラマSPは、JPの年賀状書こうよ啓蒙ドラマだったみたいねw)←ドラマは詰まんなかったけど(沖縄ちゅら海のヤツ)、ヒロたんはカワイかったんで問題なしです。
そんな毎日を過ごしながら年末へ。
3連休は仕事ですよお〜(予定)
一応言っとこ。
この3連休、ヒロたん初のファンイベントがありますが、抽選で落ちてるんで行けません・・・とほ〜(´Д⊂ヽ


そういやなぜか久し振りにキンゲとか全話見返してしまった。やはり面白いなあ〜
キンゲ関係で彷徨ってて、なぜか富野監督の映像技法のムックとか買っちゃったよ。ボチボチ読むつもり。