ナショトレ観た

昨日行くつもりが、KINEZOで予約したら今日だった・・・!!
オレちゃん、久し振りにポカやりました(苦笑)
せっかく早起きしたのに。
仕方ないから中途半端に時間が余って、表参道へぶらぶらと。
あそこってクリスマスイルミネーション、やめたの?
 
まあそれはともかく。
映画は面白かった!
何も考えずにお気楽に見て、面白かったで終わらせてオッケー(笑)
デズニー的な大作映画ですな。
エドハリスの役がちょっと切ないんだけど、それすらも計算かと思えるほど。江戸さんはもう軍人以外ないのか(笑)
アメリカ建国の謎とトレジャーハント、こういうネタ好きなんだよな。(インディのキリスト教&なちネタも好きなんだけど)
 
そのあと電気屋行って、いろいろマック用の何かしらを買いそろえに。
昨日下見はしといたんだけど、最新のキーボード(OS10.4.9以降)を買ってきて試しにOS9のG4に付けてみたら大丈夫だった!やた!
Proキーボードは硬くて引っ掛かるし(たぶんもう寿命)使いにくいなーと思ってたんで、どうせ買い替えるからと・・・でなきゃ、使えるかどうか判らないキーボードは買えないよな(笑)
 
昨日の晩餐、デパ地下惣菜な感じw