コミケ行った

今年は1日目(いつも二日目)
年末だけあって、なんか1日目の方がいいな、中途半端に晦日に出掛けることにならなくて。
いろいろあって何かを出したんで徹夜で行ったんですが、ずっとうつらうつらして、買い物には全く出ませんでしたが、まあいいや・・・やっぱ寝ないとダメだね。
(一応速攻帰ってきて寝て起きたとこ)←今夜中
久し振りの友達に会ったり、変なところで繋がりがあったり・・・な体験を久し振りにして、やっぱりオタク人は面白いなあと思ったり。
そしてオレが最近あまりにヒロたんにガッカリなことをあちこちで慰め(?)られた・・・(笑)いやでもまだ大丈夫・・・だと思う・・・w 大丈夫ですヨ。


明日からやっと年末大掃除?そういやしめ飾りもまだだよ。