死にました

おお、なんだかうっちゃってたよ。
えーと先週土日はイベント合わせでお友達が上京してたので、がっつり遊んだ!朝から晩まで(深夜バスだから)
ミッドタウンを制覇して、表参道行ったりさ。いやー楽しかった!


金曜は滑り込みで現代美術館の男鹿和雄展に行ったよ。
1時間待ちだったけど、展示内容が濃くって、面白かった。
もうトトロの背景はアートの領域だね。
図録とか印刷物になるとなんてことないんだけど、生の背景がスゴすぎて・・・見といてホントによかった。あれは印刷や映像じゃ判らんなあ。
満足。すごく堪能したよ。



そして今週の日曜。
このクソ寒い雨の中、オレは始発で出掛けたよ、千葉までな。
全てはヒロたんのため!ジークヒロたん!
千葉のショッピングモールでトークショーだったんだけど、花君効果でスゴイのなんの。
6時到着ですでに400人くらいいたよ?どういうこと?その電車一本が命取り状態だった。危なかった。
結局1000人以上やって来て、雨とか会場の都合とかいろいろあって3回公演になったけど、とにかくもうすごかった。
結局見るまでに雨の中8時間、オレは寒くて死にそうだったよ。
でも見られて満足。
言いたいことはいろいろあるけど、ここじゃいいや。
今年いっぱいはイベントがボツボツあるんで、なかなか気が抜けません。とりあえず追いかける!
あ、でもこの1週間の間にまだまだイベントが。
今週土曜は友達に付き合ってまたまた千葉まで健くん見に行くし。(電王のね)
そして月曜は山本くんの握手会。
自分で書いててちょっとどうよと思ってしまった・・・まあいいや、考えたらアカンねん。
なんとか生き抜こう。

おお、なんだかうっちゃってたよ。
えーと先週土日はイベント合わせでお友達が上京してたので、がっつり遊んだ!朝から晩まで(深夜バスだから)
ミッドタウンを制覇して、表参道行ったりさ。いやー楽しかった!


金曜は滑り込みで現代美術館の男鹿和雄展に行ったよ。
1時間待ちだったけど、展示内容が濃くって、面白かった。
もうトトロの背景はアートの領域だね。
図録とか印刷物になるとなんてことないんだけど、生の背景がスゴすぎて・・・見といてホントによかった。あれは印刷や映像じゃ判らんなあ。
満足。すごく堪能したよ。



そして今週の日曜。
このクソ寒い雨の中、オレは始発で出掛けたよ、千葉までな。
全てはヒロたんのため!ジークヒロたん!
千葉のショッピングモールでトークショーだったんだけど、花君効果でスゴイのなんの。
6時到着ですでに400人くらいいたよ?どういうこと?その電車一本が命取り状態だった。危なかった。
結局1000人以上やって来て、雨とか会場の都合とかいろいろあって3回公演になったけど、とにかくもうすごかった。
結局見るまでに雨の中8時間、オレは寒くて死にそうだったよ。
でも見られて満足。
言いたいことはいろいろあるけど、ここじゃいいや。
今年いっぱいはイベントがボツボツあるんで、なかなか気が抜けません。とりあえず追いかける!
あ、でもこの1週間の間にまだまだイベントが。
今週土曜は友達に付き合ってまたまた千葉まで健くん見に行くし。(電王のね)
そして月曜は山本くんの握手会。
自分で書いててちょっとどうよと思ってしまった・・・まあいいや、考えたらアカンねん。
なんとか生き抜こう。