携帯機種変

いろいろあって、唐突に機種変。
前のG’Zはお気に入りだし、メールするくらいなら全然問題ないんだけど、いろいろ困ることも出てきたんで、思い立って変えてみた。
今の出てるやつではイマイチ気に入るのがないなあと思ってたんだけど、これならいいやと思ってた日立の夏モデル(すでに完売)のが、奇跡的に近所に残ってた。ひとつだけ。ちょっとビックリしたよ。(わざわざとっといたらしい)だって、オクで2〜3万だったよ?マジで。
中身はカシオなので使い勝手もほぼそのままだし、ベル打ち出来るし、オレ的には超ラッキー!!


 左が新しいのな。右はチンピラ風にデコったオレのG'z。ヤンキーじゃないですよ?


一応秋モデルの響鬼さん風紫のマジョーラ塗装のヤツもいいなあと思ってたんだけど、ひとまずこっちに機種変。ワンセグもついてる・・・けど、あまり使わないかも?
ってことでいきなりモバイル環境、進化したよ。