ヒロたん詣その2

今日は日本女子大の学祭に来てるのだ。ヒロたんがトークショーをやるのだ。
ってことで朝っぱらから生田まで行って並んだよ。無事整理券ゲット。ホント、こないだの八千代台が何だったんだって言うくらい人少なくて拍子抜け。(といっても800人くらいはいる)
ヒロたんの雰囲気は、もうすっかり良くも悪くも芸能人って感じでした。今日は普通にカッコ良かった。なんとなく少しテンション低いかなーと感じたけど、疲れてるのかな?
みっちり1時間トークを聞けて、お腹いっぱい!もう十分。
時期的に花君の話がおおいのは仕方ないしな。
までも席もよくって(前の方真ん中!)ラッキーだったよ。(*´∀`*)


帰りに新宿によっていろいろ買い物してたらうっかりBEAMSに入って、うっかりコラボTシャツ買っちまった。エヴァの(苦笑)
オレが買ったのはAnti H.I.P いやなんか、メッセージTシャツっぽくてイイなあと。