その年の差は一体‥‥w

重力 ピエロを見にいったんですよ。
別段原作読んでたとかでなく、というか伊坂の本すら読んだことなかったんですが、
いいらしいというオススメもあり的な。
でもこれは面白かった!
邦画っぽくないというか、作家性が強いわけじゃない監督の画面作りがなんかイイ感じで自然だった。
話も相当枝葉は落としてるというか、本筋だけで構成されてて判りやすくて面白かった。
原作読んでなくても十分判るし、そこが良かった。
それよりも岡田くんと加瀬くんは、てっきりああいう年の差兄弟なんだと思ってたら(原作読んでないし)
2つ差だって?というか実年齢、一回り以上違うよな?(^_^;)
とにかく岡田くんが相当に良かったです。
絵に描いたような美少年ですよ。(笑)。
岡田くんはオトメンもやるし、思ったよりブレーク早いのかな。
もっとじっくり行くのかと思ってたんだけど。
楽しみだなぁ。
 
来週はルーキーズを見に行かねばと。
山本くん目当てですが。
だって別に原作好きなわけじゃないしなあw
ドラマは面白く見てましたが。
最近若手俳優はひょいっと上手い子がいるからドラマみてても楽しいです。
いや決してイケメン好きってワケでは‥‥
 
予告編見たらガマの油がちょっと面白そうだったけど。
しかし今役所広司といったら「ダイワハウチュ‥‥」と言ってしまう‥‥
あれ、映画監督って設定の二役だよね?