横アリライブ

日曜日、中途半端に霧雨なんか降っちゃってあつッ苦しい中、横アリまでMR.BIGのライブに行きました。
遠いのはともかく、横アリ、そういや初めて行ったけど、乗り換え面倒くせーなー( ´∋`)
駅ビルもなんか中途半端だったんだけどikariが入ってたんで、なんかワーイと思ってうろついたよ。
高級スーパー大好き!


ライブは最初こそ音割れが酷くてテンションが上がんなかったんだけど、後半はだんだん乗ってきて楽しかった!
やっぱりMR.BIGはいいねぇ〜
大音響のHRなのに、上手すぎて眠くなるよw(後半は目が覚めました)
やっぱ上手いバンドはライブで聴くといいねぇ心癒される。
歌はいい。リリンの作った文化の極みだねえ。