10年分楽しんだ

ちゃんと行きましたよ、十年祭。一日目のトークショーだけだけど。
つかトークショーだけでいいと思ってたのに、2日目、まさかのまーくんライブが‥‥ *1
こんなにも行かなかったことを後悔したことはありません。
まあDVD買うからいいけどさー
 
一体なんだろうと思った仮面ライダーミュージカル、昨今何でもミュージカルになるんですね。
楽しそうに歌い踊る悪党どもと仮面ライダー‥‥
何というか、これも世も末なのでしょうか?
それとも新時代の幕開け?
まだまだいろんな祭があるものですよ。
 
トークショーも爆笑しすぎた。ハチャメチャ。
イマジン声優さんたちは相変わらずすごかった‥‥
オレは面白いと思ったけど、ちらほらともういいじゃんて声はあるねえ。
まあ電にハマってなければなんで?ってな話だよな。
超・電王だもんな、しょうがないよw
むしろ電王が超・仮面ライダー
電車は続くよどこまでも。つか続き過ぎだけど(笑)


そして最近のディケイドの面白くないことと言ったら!(一応ここで呟いとく)
ああ、オレの士くんが、全然違う人にー(´Д⊂ヽ
 
あいかわせんせいカムバック。

*1:何つか、今どきアイドルでも裸に毛皮はないだろうよという‥‥(笑)しかも似合いすぎ