過ぎたネタでもいーじゃん

あまりにもバタバタして忘れてたんで。
超電王の舞台挨拶見て来ましたよ!
もー爆笑!いろいろと爆笑!舞台挨拶は楽しかった!
 
本編の方はこれまた面白くて、大満足です!
いやーまさかあんなオチだったとは‥‥
ホントはディケイドの電王編を見てから見に行きたかったんだけど、
日程的に無理なので舞台挨拶見られて良かった〜
早く2回目を見に行かねば!


バルトのいつものあれ(笑)

超てんこ盛りフォーム、ステキすぎる!(爆笑)
高岩さんは神すぎる!
オレ最近、ホントに電王好きみたい‥‥バカライダー物としてだけどw


そうそう。
この日はその後友達のキネタンとトワイライトも見にいったんだっけ。
いやー、あれはやっぱり一人で行くものじゃなく、
友達とバカな萌え感想を言い合う映画だと思うよ?(笑)
それにしても、ご飯食べながらあまりにもアニオタトークしすぎてて
あとで考えると周りの視線が痛かったような気がする‥‥
もうちょっと世間的な女子としてあるべき話題にするべきじゃったか?
アニメ新番の情報交換で盛り上がるってのはオトナ女子としてどーよ?
イヤいいけど。楽しかったから。