オレの心の旅

みずしまひろ入籍発覚事件から10日ほど経ちましたが、いまだ気分はぼんやり。
ちなみに13日は彼のお誕生日でしたよ。25歳。
その年のアイドル俳優が結婚はどうよ?アラシのサクライくんだって、まだまだ全然みたいなこと言ってたよ、こないだ。(当然)
 
一応言っときますが、結婚したのがショックなのではないのです。
いやそれも相当ショックだけどさ。寝耳に水な出来事すぎて。
”する”んだと思ってたら、もう”してた"わけですから、心の準備ってモンもないでしょーよ。隠してたんだから。しかも無断。意味わかんねー。
うん、相手がアレってのも相当イヤなんだけどね。
 
つか、結婚も相当ショックだけどそれ以上に、彼が「おバカさんv」なのではなく、本当に「馬鹿」だったのが、非常に堪えるわけですよ。
残念通り越して、何も言えなくなるくらいな。
というのを、ここ10日ばかりファンはイヤっつーほど実感させられてんですね。 

オレ‥‥はもう呆れて物も言えないので、ぼんやり静観。
 
まあ、世間では美談な話ですけどねっ!
‥‥そんな話じゃないのよ?実際。


ヒロくんはあまりにも謎生物すぎます‥‥( ´Д`)



てことで、気持ちだけ旅に出てみました。


トワイ ライト〜初恋

モーレツにトキメく素晴らしいヤングな青春恋愛ラブロマンス。
笑うくらいトキメいた!(爆笑)
もー何もかも素敵すぎてメロメロ。是非とももう一回くらいは見たいです。
ちょっとだけ奴のことは忘れたぜ!


ウォッチ メン

面白すぎ!
もう一回見たいんだけど、グッと我慢して+30分のDVDを待ちたいと思います。
日頃意味もなくヒーローの正義について思い巡らせているので、この話はたまりません。
ロールシャッハ‥‥(´Д⊂ヽ


レッド クリフ part2

震えるくらい面白かった!もう一回劇場で見たい!
監督は天才です!スバラシイ!スバラシイ!!
火攻めは相当スカッとしました。奴のことを忘れるくらい。


でもって今週はキサ ラギの舞台を見に行くのです。
ヒゲ野郎を見に行くのだ。