舞台版風林火山

亀治郎さんが晴信と勘助の二役をやるという舞台版風林火山を見てきましたー。もちろん板垣殿はJJサニー千葉ですよ。引退?何ですかそれ、名前が違うじゃあありませんか(笑)
でも他にもNHK大河のオリジナルキャストが出てて楽しめたー!オリジナルというか、これ、公式に大河のスピンオフでいいみたいだし。
それよりも駒井が橋本じゅんなのにビックリ!
橋本さん、面白すぎる!
というか半分くらいギャグ入ってたのも意外。半分くらいは橋本さん裁量?アドリブってだけじゃないけど、結構好きかってやってるイメージ。
劇中で販促されてしまったので、ついうっかり信玄餅亀治郎さんのサイン本をロビーで買ってしまった(笑)
いやー、大河の締めとしては満足でした!