またまた放置バンキ!

振り返り日記(もうGW終わりだよ!)


今週はちょこっとお仕事やってて、何とか上がったんでヒルズに映画見に行きました。
スパイダーウィックの謎」ね。
そんなに期待してなかったんだけど(予告編見てちょっと気になったんで)、これが真っ当なファンタジーで面白かった!
少なくともオレはライラやハリポタよりは好きというか好感持てるよ。
子供向けというか、ただし子供向けのファンタジーです。
オススメ。



あとこないだネコに落とされて割ったティーポットを頼んできた。
ヒルズのお店で買ったんだけど、同じのがあってほっとした。気に入ってたんで。←朝のミルクティー用は白くて台形っぽくて広口じゃないとイヤなんだ。
そういや同じの3個目なんだけど、最初のやつはどこで買ったんだっけかなー?それ全部ネコにやられたけどな‥‥(オレが食器を割ることなんて、ほぼないぞ)


終わったあとはヒルズの「ROY'S」でめしー。
美味しかったけど、グラスワインを二人で6杯‥‥は、一本頼んだ方が安かったのでは‥‥って感じだよ。ワイン美味かった。