今日も映画

クローバーフィールドと電王2回目。
別の日にすれば良かったと後悔。
クローバーフィールドが面白すぎて、電王が頭に入らん。まあ頭に入らんくらいのテンションで見てちょうどって気もしなくもないけどな、電王。
ま2回目だけど、でもやっぱりもっとスッキリして見たかった。


と言うことでクローバーフィールドが面白すぎてかなりもって行かれました。
すごい集中しすぎてしんどかったお。怖かったし面白かった。入り込みすぎ、オレ。
もう一回くらい見たいけど、終わり間際にいけるかなー、いろいろ忘れた頃に行ってちょうどのような気もするし。
つか、これネットの感想でみんながいうほど怪獣映画じゃないよな。どこ見てんだ。
モンスターパニック映画ではあるけど、これってロブとベスのラブストーリーじゃん。ちょっとホロリ。
まったく情報なし、映画館で見た予告編だけで、何に襲われたかも知らない状態で見に行けたのはこの情報化社会ではラッキーか?こんだけネット漬けなのにw
知ってたらちょっと面白さ半減するよな。(ホントに怪物に襲われたってことすら知らないで見に行ったよ、オレ)←ネタバレにつき隠す
まあ何にしても、前情報をいろいろ調べるほど日常余裕ないんだ。目の前の見た物をこなすので精いっぱいよ、オレちゃん。
見たあとで仕掛けとか気になって調べたけど、それでもう一回見に行けば楽しいかもなー。


予告見るとちょっとスパイダーウィックも見たいしなー。ナルニアは見るとしても。あと何があったっけー?
紀元前1万年は、微妙?何の映画だ?
まあ結構見たい物はあるんだけど、それくらい余裕あるかなー?春だからTVの新番もたまっていくし。