初日にオレ参上!

初日から電キバを見に行く。
ホントは月曜辺りに‥‥と思ってたんだけど、初日に行っといて良かった、いろいろと。
CMでネタバレ(というか一番面白いシーン)流されるとはなぁ!w
(この日記は後日書いてます)
OPのタイトルバック見て、なんだかものすごいワクワクした。
そんなに楽しみだったか、オレ!イヤ、楽しみにしてたけどさ。
バカ映画好きにはたまりません、イマジン劇場。タロスが刑事。電王で刑事。
電王で、意味もなく刑事物!
まあ昨今、こんな意味なくバカな映画も珍しいよな、アニメですらちゃんとしたストーリーあるよ?(笑)←ホメてるよ、もちろん
そしてもちろん、一番燃えたところはキャッスルドランが現れるとこ。意味もなく!というかわけ判らん。お城ドラゴン、時空を超えるんか?テンション上がるー!(爆笑)
最後はちゃんとホロリとするし、いやー面白いお祭り映画だった!
すごいな電王。ホントかつてないよ、こんなライダー。いろいろ奇跡が重なったなー(笑)