体重計の罠


一見片づいてるように見えますが、
終りません、未だ部屋の模様替えは終りません。
IKEA→組立→IKEA→組立‥‥を繰り返すばかり。
ちなみに越谷のイオンレイクタウンにも行きました。
(港北IKEAは飽きたので三郷に行ったついで)
殆ど回れなかったんで(2時間じゃ!)またリベンジしたいところです。
 
ところでここんとこ長らく壊れっぱなしだった体重計をやっと買い替えたら、恐ろしいことに夏から格段に増えてました。
通りで最近肉付きがいいと思った。
数字で示されないと人は実感しないものね。てへ☆
何とかウォーキングを再開したいけど、寒いし腰は痛いし、なかなか‥‥とか言ってちゃイカンのだよな。
あーなんとかしてー!>体重