レッツ、ハンサム!(笑)


非常に期待していったわけですが、全く期待に違わない映画でした。谷原サイコー!(笑)
とにかく全編谷原がオカシ過ぎる!キャストはみんなハマりまくり。サタマユミも美しいし、イブマサトウは怪しいし、山本くんも可笑しかった!彼はやっぱりこういうコメディ向いてるよなー。スバらしい!スバらしいお馬鹿さんだった(笑)
まあちょっと文句言いたいところもあるけど、ここではいいや。
もうちょっと短ければね、もっと良かったかな。
テンポ悪いよ、特に前半。20分くらい切っちゃえ。
やっぱりその辺はCMディレクターなんだなぁ。ショートスパンでしかネタを考えてない感じ。
でもとにかく谷原で引っ張れるのはOK。谷原を見にいったんだからその点では文句なし。
楽しい気分になれるんでオススメです。