週末は力いっぱいお出かけ

土曜日は突発的にお芝居見に行って来たよー。
まあオレの今の興味は特撮なので特撮縛りというか、リュウケンドーの主役二人、山口翔悟と源さんの二人が旗揚げしたユニットの旗揚げ公演。旗揚げなのでゲストでリュウケンのもうひとり、白波の黒田耕平くんも出てたしね。
もともとチケット取ろうと思いつつひとりだから面倒くさくなって取らなかったんだけど、面白かったって話を聞いて当日券があるってんでダッシュ
いやー見てよかった!面白かった!
おいら基本的に舞台って好きじゃないんだけど、これはあまり舞台っぽくなくて面白かった。TVっぽいって感じ。
つか山翔なんか普通にTV役者なのに何で舞台なのか。楽しそうだったけどね。お芝居好きなんだねえ(*´∀`*)
でも意外というとあれだが、思った以上に上手かったな。もともと舞台出身じゃないのにな。公演は4日間だったけど、知り合いの話では初日と終わりじゃ演技違ってたらしいし。どうも納得いかなくて直した?
他の人も上手い人ばかりで、話も演出もよかったー!
また機会があればここなら見たいです。
帰りは何だか知らないけどデフォルトで主役二人に挨拶できてビビったw 心の準備が‥‥握手もしたよ。わーいヽ(゚∀゚)ノ
山ちゃんは可愛いなあ。源さんカコイイし!


で、日曜はヒロたんこと水嶋ヒロの握手会に行きましたよ!(何かヤケ)
DVD発売イベントの握手会。
まあトークなしのただの握手会‥‥はもうそろそろいいかなぁって気がしなくもないんだけど、一応ファンの勤めでw
相変わらず顔小っちゃいし、さすがに握手会なのでちょっとキラキラしとった。こないだのトークショーはそうでもなかったんだけど。
原宿だったんで、帰りにちょこっと買い物してきた。パーカー買ったよ、流行の感じの柄物パーカ。探してた感じのがあってラッキー!