春なのかそうでないのか

ここんとこ全く外に出てないからなんも書くこともないんだけどね(苦笑)
今日は暖かくてよかったけど、ここ最近の天候不順は一体どうしたもんか。
明日はまた雨で寒いとか?とほ。
 
冬物のクリーニングは大抵いつもGW終わってからなんでそれはいいんだけど、
それでも家の中ですら着るものに悩むってのも困るよね?
オイラの基準は「今日は外に出るか出ないか」だけどさ(おいおいw)
早くスッキリ暖かく春気候になって欲しいですよ。 
 
ここんとこ傷がしくしく痛むんでいろいろ気を使うんだよなあ。
急に痛くなったというか、痛みを感じるようになったって感じ?
傷跡自体はだいぶ元に戻ってきたけど、中の筋肉の方が痛いのよ。
普通こういうもの?痛みっていつまで続くんだ?
だからなんとなく外に出る気がしないってのもあるんだが。
(というかそれ以前にいろいろやることも‥‥>原稿とか原稿とか原稿とか)
 
しくしく痛いせいでやたら肩こって困るというか、肩とか腰とかパンパンなんだよー
やっとマッサージとかカイロに行けるかなって感じにはなったんで
そういうの利用してはいるんだけど。
早くすっきりしてー。
お出かけもしてー。
IKEA行きてーすげー行きてー車で出かけてー。