4月ですよ

なんか季節の移ろいが早いなあ。外でないからか(笑)
でないと言っても、こないだ久しぶりに新宿まで行って足馴らしがてらちょこちょこ買い物。
ZARAでちょこっと買い物してあとは伊勢丹で相方の買い物の付き合い。
もう出かけてもなんとか3時間くらいは持つぜ!w
 
ってことで久しぶりに生ヒロたんとか見に行った!
見知らぬ人からのお誘いで某映画の記者会見に行ってきたよ!
なんてありがたい‥‥ううう。
しかしヒロたんより他のメンツがカッコよかった。むかいりーとかさ。
天気も良くってお出かけにはいい感じでした。
 

 
桜はもうそろそろ満開かな。うちから見える日本庭園の桜は満開みたいね。
ホントは昨日、天気いいとか言ってたから近所の桜並木にブラっと散歩に行こうと思ってたんだけど、
とんでもない大嵐だったんでやめたよ。風強すぎじゃね?
というか今日朝からやけにチェンソーの音がうるさいなあと思ってたら、
どうも向かいのケヤキ並木のケヤキが倒れたっぽい?根こそぎ掘り返されてたぞ。
 
週末天気良かったら花見に行きたいなあ‥‥(θωθ)~☆
 
 
そういや腹の傷はとりあえずくっついたらしい。
といっても表面だけね。たぶんくっついてるらしいって話だけど。
表皮の下の真皮の下の脂肪層がくっつけば大体大丈夫、
そっから真皮がくっつけばだいたい完全‥‥ってとこか。
でも元気な表皮の方が先にくっついちゃうから
こないだまで外来で消毒してくっつかないようにガーゼ詰めてもらってた‥‥
らしいんだが、表皮、くっついちゃったって。
地味に痛みあるし、傷自体はへそのように凹んでるんで
中から傷が盛り上がって平らになるまでは油断出来ねえ。
そんな感じです。腹巻必須。
 
でもこれがもっと早ければ‥‥( ´∋`)