花見、みたいな

日曜日に近所の花見どころにいったらトンでもなかった!
 
人大杉
 
つーか、なんで火気禁止のとこでコンロ使って豚汁食ってんだ!
なんでタバコ吸ってんだ!(ダメだった‥‥ハズ)
まったく大人なんてロクなもんじゃないよな!
 
寒いし雨がパラついてきたからひと通り見ただけでさっさと帰ってきたよ。
まだ傷いたいし。
運よくすぎ丸(杉並区南北縦断小型バス)が通りかかったんで、
どうせ駅まで買い物行くとこだったしと思って帰りはすぎ丸
歩きに行ったはずなのに‥‥w
 
でもって今日はうって変わって春らしい陽気。
久々にウォーキング。
だって新しいウォーキングシューズ買ったから!
履くだけで痩せるやつ!
それはともかく桜ですよ!
 

 
こないだ満開だったから、今いっせいに散り始め。
キレイな状態で爆散り。
雪降ったみたいに真っ白。キレー(*´∀`*)


 
やー桜はいいね!
デジカメだったらもうちょっとキレイだったかもしれんが携帯のカメラだす。