オヤツはドーナツ1コ


天気が良かったんで、リハビリもかねてウォーキングに行ってきたど。
やっと春らしくなってきた感じ?
なんか4月が寒い時はGWは真夏日になるらしいけど、連休中の天気予報ではそんな感じっぽいねー。
いい天気で、ソメイヨシノや山桜は終わったけど八重桜はちょうど今。
新緑にいい感じでピンク。

 
ちょうど西日でシマシマな影が出来ててキレイだね。

 
でもこんなキレイな桜並木も、来月には毛虫の糞害の被害にあってしまうのだ!
オソロシイ!
マジで毎年歩く場所なくなるので、別のルートを歩くのだ。
だって糞だけならまだしも本体も‥‥ (-д-`*)ウゥ-
 
靴もピンク。iPodもピンク(ディケイド仕様w)

てことでここんとこ歩く時はゴセイです。
延々ゴセイの主題歌マキシシングルをグルグルと。
テンション上がっていいねえ、ゴセイはw
 
今日は帰りにミスドのドーナツでもと思ってポケットに200円入れてきたんだけど、
何と200円では1コしか買えなかった‥‥Σ( ゚Д゚)ガビーン
しまったよ‥‥210円持ってれば2コ買えたのに‥‥orz
どっかに10円落ちて‥‥はなかったんで、仕方ないんで1コだけ買った。