罰ゲームか?

なんだかもうあまりにすんなり治らないので
ややテンション低め。
人生の罰ゲーム気分です。
そんなゲームに参加した覚えはないんですが。
気分的には _ノ乙(、ン、)_  こんな感じ‥‥
 


あー、手術したの失敗かなあ、タイミングの問題かなぁ。
面倒くさいなあ‥‥( ´∋`)
ってことでいろいろともうちょっと様子見な感じ。
こういうことは普通でいいのに。
普通でお願いしますよ。
なんか日常の行動が意味なく制限されるってやな感じ。
むしろ病気とか怪我で原因がハッキリしてる方が
スッキリするしあきらめつくよ?
 
せっかく外科に行ったんだからいろいろ聞いときゃよかった。
ちょっとローテンションすぎてうっかりしてたよ‥‥