やる気ないのがイカンのか?

今日もまた、ヒロたんの学祭のチケ取りで神奈川方面にお出かけ(苦笑)
が、当日予定が入ってるからとどっちつかずでグズグズと、時間通りに行ったら僅差でアウト。
なんじゃそら( ´Д`)
時間前に来るなってアナウンスしてたろーよ!(そんなことだと思ったよ)
仕方ないのでそのままイケアにいってちょこっとお買い物。
ああなのに、一番買わなきゃと思ってたものを買い忘れって! *1
 
でも新しく買った猫ベッドはどうも気に入ったよう。
カタログ見て欲しいと思ってたのだ。

ベッカムが気持ち良さげに寝てたところを、ジオが占拠。
ひでぇネコだ(^_^;)
 
猫ブログにその様子をアップ!2回目をキャッチ!w ヒデェ
 

*1:あまりに些細すぎるんで書くのもはばかるが、イケアの可愛い黄緑のゴム手袋。最近爪保護のため洗い物の時に使ってる。