今月のネイル

ショック、3週間持たなかった!
てことで今回は剥がれたどころか、爪割れ2ヶ所で泣く泣くサロンへ。
割れと関係なく最初に剥がれたのは日曜のことでした‥‥
 
だから、ジェルしててもダメなくらい弱いんだって、爪‥‥

 
秋らしく焦げ茶。
白ベースの茶色でちょっと地味だったんで、帰ってからゴールドラメを足してみた。


そして来年の手帳買いにロフトへ。

久しぶり渋谷‥‥ではなかった、こないだでけいどファイナルでCCレモンに来たんだっけ(笑)


関係ないけど、最近気に入ってる台所スポンジ。
これ。

オレンジと黄色とグリーンがあるよ。
こないだファイナルの時に通りすがりの公園通りにある「Three Minutes Happiness」で買って、
気に入ったんでついでにまとめ買いした!といっても2個だけど。
これカワイイし、使いやすいよ。
今までも前を通ったことはあったけど勝手にダイソー的なのかなと思ってましたが
レシート見たらコムサ系だった。
だったら安心(笑)
シンプルでカワイイカラフルな日用雑貨が揃うので、使い勝手いいかも。
あ、渋谷のは公園通りのパルコの先にあります。
雑貨と洋服関係。しかも安いよ。