おめでとー!といえば

これ(笑)


ってことで相方のお誕生日ってことで、今回は牡蛎を食べに。
前に赤坂見附を通りすがったときにいい感じだと思ってたとこです。
(あ、しまった、店の写真撮りそこねた!)
のでリンク。
Oyster Bar&Restaurant Ostrea
ここはイイ!美味しいし雰囲気も良し。牡蛎以外も美味しいし。
オレもたまには鼻が利きますよ。
 
これの前にもう6個盛りを食べてる。(写真撮り忘れ)

前菜のサラダもちょっと新鮮だった。ごぼうが味が良くてウマー。
この牡蛎フライがまた激ウマ!

と思ったらこの牡蛎リゾットもメチャウマ!

メインは豚。
いやホントのメインは牡蛎ですが。

噂のティラミス。(って言うメニュー)
甘くなくて洋酒が効いててウマウマ。
なんで噂かというと、昼メニューで話題になって、夜も出すようにしたからとか何とか。

テラスっぽい席とかオープンな雰囲気のカウンターがあるんで、
ちょこっといってワイン何ぞ飲みながら牡蛎を2〜3個食ったりしたいようなとこです。
(オシャレぽいから!)