なんやかんや

昨日は銀座まで通りすがって、まーくんのカレンダー握手会に行ってきました!
もー、まーくんってば、超絶カッコいい!倒れそう!
ここんとこ体調悪いみたいでだいぶ痩せてたし、
もろ思ってることが顔に出るたちなので、ちょいテンション低そうでしたが
それもまーくんの仕様だからなー(苦笑)

また衣装(衣装だよな?)もキテレツすぎて、キテました。 *1
何だあの子。何者?(笑)
どっからどう見てもインチキな騎手にしか見えません(笑)
カッコよすぎる〜バタっ _|\○_
 
問題のカレンダーは、
カレンダーは‥‥
‥‥
あまりのコスプレカレンダーに、貼るとか貼らないとかの話でなく(つか貼らねー)(ヒロたんですら貼らないのに)
これは‥‥
壮大な‥‥ネタ?(笑)
あ、一度見てもう仕舞っちゃったから写真はなしですw
 
ついでなのでH&Mと銀座のユニクロも見て来たけど
H&Mはセール中で混み混み中。
というかやっぱりH&Mは安っぽすぎて好みじゃない。
やっぱ基本的にはZARAが好きかなあ。ZARAだけありゃいいや。
(しかも昨日ZARAでヘンテココート買ったばっか)
銀座ゆにくろは+J、せまっ!
何かイマイチだなぁ。



そして明日は久々の人間ドック。
前の日からいろいろ面倒くさい人間ドック。
まあたまのことなので‥‥頑張ってこよう‥‥