人間ドックの日

東京ドッグではナイ。
東京〜は‥‥ああ、相変わらずヒロたんの演技がキビシすぎて‥‥(苦笑)
そういや今年の学祭はすべて玉砕です。
ああ‥‥( ´∋`)
せっかく取れてた11/1は棒に振ることになるし‥‥うううう(泣
誰かオレに10/25の学祭のチケットを‥‥!


ところで人間ドック行ってきました。というかその話だよ。
6年ぶりか。
結果はまったく問題なしでした。
まあ継続治療中のものはありますが。
最近気になってた内臓脂肪も、CT撮ったら全然なかった!
やった!
というか、あるのは皮下脂肪だけ!(泣
まーでもこれで、内臓脂肪燃焼の漢方とか、
毎日のヘルシアとか(2週間くらいしか飲んでないけど)
やんなくてもよくなったってわけだ。
それともちょっとでも効いてたのかなあ?
てことで、健康維持のためと腰痛対策のウォーキングは一応継続。
 
渋谷の病院でしたが、お昼は近くのカフェ飯。
ランチの「モロッコ風野菜のクスクス」を頼んだらクスクスがどこにも入ってない‥‥
と思ったら忘れられてた。( ´∋`)

食器と煮込みのビジュアルが美味しそうなステキ組み合わせ!
煮込み豆好きだけど面倒だから自分ではあんまやらないんだよなー
 
ちなみに宇田川町裏手のUPLINKってミニシアターの一階。
前に弓削っちの映画のトーク付き上映見に来た‥‥(笑) *1


帰りにはすぐ隣にあった(ここら辺と相方が言うから携帯で一生懸命ググった)
ハバヨシタカさんの「シブヤパブリックブックセラー」に寄ってきたよ。
お洒落本屋さん!

うっかりソニアパークの本を買ってしまった‥‥しかも2巻目だけ(高いから)
これってGINZAの連載のやつだよねえ?違ったっけ?(最近のGINZAはツマンなすぎ!)

 

*1:「サクゴエ」→正確には弓削脚本、弓削っちとハギーが出てる映画、か。