ウォーキング中は

最近こんなカッコで歩いてます。
このコーデがお気に入りなんで記録的に貼っとく。


色違いなこともあるけどほとんどユニクロ
夏の間はナイロンハーフパンツ的な物にTシャツ、もしくはタンクトップ&半袖パーカーでしたが、
涼しくなってきた、でも歩いてると暑いってことで
インナーをヒートテックにして、下はレギンスの上にこないだ買った+Jのジャースカにしてみた。
おお、意外とカワイイ組み合わせ!
 
ユニクロだと安くついて結構カワイイんで、もうこれでいいような気になってくるなあ。
半袖パーカーは春くらいに買ったメンズのやつです。土日限定価格だったんで黒も持ってる。
ポケットがいっぱいあって便利。
レディスはその辺何だかセンス悪いんだよなあ。
そういやシューズだけお高いステラマッカートニー18000円でした。
だってジム用に買っといたものなんで‥‥
(ジムだとなんかいいやつ着ないとって気になるよ。ならないかい?)
 
腕の赤いやつは、0.5kgのリストウェイト。
これある方が歩くの楽なんだよ。
歩いてる人はためしてみそ。その辺で売ってる。(セイユーでも売ってた)
腰の辺りの赤い星はダイソーで買ったピカピカ光るやつ。
日の暮れが早くなってきたんで、一応用心に。