メデタイ!


昨日は前日から徹夜で何かをしてそのまま何かのイベント(某即売会的なw)に行き、
眠気と闘いながらヒロたんの学祭(まだ言ってる)‥‥は蹴って、お友達の結婚式二次会に行ってきました!
同じホテルでやったってことで、式からそのままのウェディングドレス姿で現れた新婦さんはキレイでした!
いやーいいねぇ、花嫁さんは。*1
心の底から幸せになってね〜と久々に心和みました。

 
それにしてもオイラたちゃどちらかといえばクリエイターグループ的な感じで固まってたんですが(ちなみに友人・新婦さんは一般人です。そういう趣味があるだけw)新郎側出席者のノリというか、あまりにも結婚式慣れした(下ネタほんのりな)ナイスな質問の数々とか、盛り上がり方とか、我々には目からウロコでした。
結婚式スキルが高すぎる!(笑)
幹事をやった漫画家友達が描いた新郎新婦へのステキな似顔絵入り色紙にいい感じに落書きが入ってるのを見て
「さすが一般人‥‥!」
とオイラたち苦笑w
スゲーよ普通の人!(笑)


まーそんなこんなでいろいろ楽しかったです!
久しぶりにお友達たちにも会って話したしね。
そういやさすがに眠気も吹っ飛んでたというかすっかり忘れてたよ。
やっぱああいうのって気合いか?
そのかわり家に帰ってから潰れたけど。
もー徹夜とか無理が聞かないお年ごろ( ´∋`)
 
ちなみに帰りのお土産はおまんじゅうと「かまわぬ」の手ぬぐいでした。
ウチは日常的に手ぬぐい使ってるんでありがたい!

*1:自分はやらなかったんで>特にやる理由もなかったしあまり形式にも拘らないんで