今期のドラマ


街はハロウィン!先週末はジャズストリートでした。
この時期、ハロウィンなのかジャズなのか、
というか今年のカボチャはやたら和風じゃね?なんで提灯?
ますます混迷を極める我が街‥‥(笑)


そういや今期のドラマはダントツで「JIN」です。
あの枠相性悪くてパパムスくらいしかちゃんと見たものないんだけど、
さすがはルーキーズスタッフです。完璧。
TBSでマトモなドラマ作れるのってあそこくらいしかないんじゃないか?
あとはオトメンと傍聴マニアってとこかなぁ。
アンタッチャブルはキャストがスゲー好みなのに
中途半端にテレ朝イロモノ路線(つまりトリックテイスト)なのがビミョー。
サムハイは春馬を見るだけで十分。脚本はクソです。
ホント誰がいのうえゆみこなんか呼んできたのか。
不毛地帯はどうもリタイヤ気味、というか見たい気にならない‥‥
 
あとはちゃんと東映チャンネルのドラゴンナイト(洋ドラテイスト龍騎)も見てるし、
アニメは今ダンバイン(CS)に夢中です。
オモシレーよなあダンバイン


あ、東京DOGSも見てますよ、ええ、はい‥‥(付け足しかよ)
オグリンと吉高はイイよね!
ヒロたんは‥‥がんばれ!