だいぶとっ散らかっております

先週末何してたのか思い出せないくらい
頭の中も部屋もとっ散らかりすぎのオレです。


近所のリサイクルショップにちょっとでも売れそうなお洋服を出そうと、
整理中のいらないモノの山からいるモノを引っ張り出し持っていき、
逆に売り上げを減らしつつ新しいお洋服を仕入れてくるという悪循環。
(ミイラ取りがミイラ的な日記はまた後日)


今月末でサイト入り口を閉めようと、
登録だけして使ってないピ串部(変な変換w)とかをちょっといじってみたり、
何気にリンクをサイドバーに追加してみたり。


自分でやって見ないと対して興味も湧かないってのはあるけど、
ピ串部はいま出てる大きな絵師イラスト本が欲しいくらいには興味ありです。
ピ串部ネット上で探せないだけ(苦笑)
ってことで、某所から来てる方にはお馴染の物しか置いてないんですが、
それ以外の物を描いたらそっちで公開しようかなぁと。


それにしてもSAI使いが多いせいもあるけど、ピ串部はレベル高すぎですね。
同じような仕上げテイストのイラストが多いのはご愛嬌ってもんで(笑)
イイなぁSAI。(ほらウチMacだから‥‥)


あとありがたくもここをリンクしてくれてる某神谷さんのためにバナーも作り直しました。
気が向いたときでいいので差し替えといてくれるとありがたいです!
 
 これねこれ。
よろしくv
あ、猫のも作ってみようかなあ。