そういえば

今週末は相方の誕生日だった‥‥ことを思い出した。
この時期はやたら知り合いの誕生日が重なってたりします。
たぶんオイラの知り合いって天秤座の占める割合、多いよw
 
それはともかく。
今月は実家に帰るつもりだったんだけど、どうも予定があやしくなってきたっぽい。
無理すれば出来るけど、その無理をするだけの甲斐はないから
素直に来月にした方がいいかなぁ。
どうしようかなぁ。
どうせだったらついでに京都とか行きたいなぁ。
 
だって今週末はまーくんの握手会行くし。(行くんだよw)
病院の診察とか *1
人間土9、いやドックとか。
月末は今度こそフリマに出たいんだけどなぁ。部屋の中、不用品だらけだし。
でもって月末翌日はビッグサイト行ったりw
しかもその日、ヒロたんの学祭あるし‥‥と思って掛け持ちのつもりだったんだけど
いきなり友達の結婚式二次会が‥‥あああ。 *2
慌ててその前の週の学祭をチェックするはめに。
や、そのあたりで帰省しようと思ってたんで、スルーしてたんですが。
それなら25日の秋津のやつ、ちゃんと取りに行っとけばよかった。
いろいろ後手後手でがっくり○| ̄|_
 
帰省するのも夜行バス‥‥と思ってたけど、
あれって着いた日は体力的に使えなくなるから
行きも帰りもギリギリ日程だときついしなあ‥‥
いろいろ考えます。ああ。
 
 
関係ないけど昨日TRCで見かけた休憩所。
ダイレクトすぎw

 

*1:婦人科>筋腫があるからだす。来年手術予定くらいの感じの大きさ

*2:せっかくチケット、そうとう苦労して取ったんですが‥‥とほ