地球ゴージャス!

見てきました〜!
モチロン春馬目当てでごんす。
舞台も面白かったけど(というかこういうもんだとは思ってなかった)
春馬たんはスゴすぎです!
初舞台が信じられない19歳。
マジメにスエオソロシイよ…


いやー、春馬ヲッチャーとして(いつからw)見といてよかった。うん。
カッコよすぎです、彼は。
 


せっかくアカサカサカスに行ったのに、
時間がギリギリになってしまって、またショップとか見られんかった‥‥
一体いつになったらサカスに行けるのか?
 
行きは見附から歩いてったんだけど、
20年くらい前にここら辺の某ホテルのラウンジでバイトしてたことあって
懐かしかった〜
そういえば、そこで打ち合わせ中の某栗本先生を見かけたことあるんだっけ!しかもサインもらった!w
↑今思い出した(^_^;)
 
赤坂なんかほとんど用事ないもんなーこないよなー


見附からサカス方面へ向かう街は
なんかちょっと外国風になってて、好きな感じかも〜