実はエヴァ2回目

先週一度行ってきましたが、あまりにもTV版がちらちらしすぎたんで、もう一回見に行ってきました。
内容は一回目でちゃんと頭に入ってるからまったく問題ないですが。
スゲー判りやすくなったよな?TVと比べて。
シンジくんは今どきのお弁当男子、草食系モテ男子ですか(笑)
アスカも綾波もキャラが変わって判りやすくなりました。漫画版よりわかりやすかった。
そこまで行かなくてもいいのにw
ゲンドウも人がましくなったしなあ。良かった良かった。シンジくんが報われて本当に良かった。
 
しかも今回のが正しいんだとしたら、TVのは間違ってたってことですか?
いや、間違ってたというよりは、どうやっても正解にたどり着けない道のりを旅してたと?
だってTV版のキャラじゃ、どうやったってエヴァは覚醒しませんよ(笑)
綾波のポカポカするはずのお食事会がエヴァの暴走お食事会になったのはちょっくらビックリでしたが
オレTVの19話が好きだから、今回の「破」は微妙に物足りないです。
アッサリしすぎというか。
まあでもラストが感動的だったんで、それでいいです。
ああ本当に良かったなぁ、シンジくん‥‥
 
まーなんというか、「変わった」ということとあくまで繋ぎなので、早く真のヱヴァンゲリヲンを見たいです。
いいけど今「えゔぁんげりおん」を変換したらちゃんと2回目にヱヴァンゲリヲンと出てきて感動(笑)
楽しみだなぁ、いつになるのかなあ「Q」は。
未知なるものはすべて「Q」ですよ。