ぶらり高円寺

昨日買った新しいブーツを裏張りに出しつつ、1時間くらいあるんでお隣の高円寺までお買い物。
(昨日は昨日でいろいろあったが割愛)
散歩というよりウォーキングのスピードで歩いて、クイーンズまで行ってジャムを買い。(重いからジャムだけな)
高円寺も最近滅多に行かないんだけど、阿佐ケ谷よりは商店街が充実してんだヨナーいいなー。
通りがかったとこで、マフィン屋さんか?と思ったら蒸しパン屋さんだった。
大阪安倍野の蒸しパン屋さんらしい。
 

 
もっちりしててウマー!
ベリーのチーズクリームとオレンジチョコとドライフルーツ。
ドライフルーツとベリーの見た目の違いは‥‥?まああいいや。
生地自体はそんなに甘くなくて、トッピングもちょうどいいんだけど
中に入ってるチョコとかクリームとかがちょっとオイラにゃ甘いかも。
中身なくてもいいのになー。
 
あとは八百屋でぬか漬け買ってそのままブラつきながら駅の方まで行きつつも、
途中で気が変わって遊歩道に。
 

 
‥‥ラッコ‥‥?
 
なんか虚無的な目線が気になりますよ。魚もな。
そんなこんなでブラブラしつつ戻ってきたらちょうど1時間。
ブーツを引き取りつつちょこっと買い物して帰る。
雨降らなくて良かった‥‥
 


今日は何のオチもなく終わるぜ!