今年のカフェ


そういや今年も行ってました。山源トークに。
山翔と源さん、りゅけんどーコンビのアレね。あれっつーかトークイベント。


去年と同じく場所がそういうパフォーマンスが出来る舞台付きのダイニングバーなので、飲みながらあの2人の相変わらずのバカ話を聴いてました。
毎度のことながらオカシかった(笑)
いつもながら殆ど居酒屋トークのノリです。飲み屋で知り合いのバカ話聞いてる気分。直接ツッコミできないだけでw
何聞いても「その話はオフレコ話じゃないよねえ‥‥?」と思わされる話ばっかというか‥‥(苦笑)
もちろんほぼ話してるのは山翔ですが。


山翔は朝ドラやってたからその話が多かったけど、いろいろ脱線しすぎて爆笑。
何がオカシイって、彼の語り口がオカシイのです。あれはお笑い顔負けだと思うんだが‥‥
それにツッコム相づち役の源さんのボケツッコミも健在すぎ。というかあの人は30もすぎた大人なのになぜああなんだ‥‥(笑)
あまりにもカッコいい(カッコよすぎる!)外見とのギャップで萌えキャラ狙ってんの?(笑)
山ちゃんは相変わらずキラキラしてたよ!何もかも仕切ってるのは山ちゃんですw
帰りのお見送りも結構ゆっくり話せたしなあ。間近で見てもキラキラ〜
いやー楽しかった。次はいつかなあ。


とういかすでにもうりゅうけんどー関係ない気がするけど、
たぶん絶対、会場の人たちはりゅうけん以外のファンじゃないと思うけどさー(笑)