うーみーほーたーるー

昨日の天気のいい日曜日は、朝っぱらからセンジョウテキな裸ベルトな男が出る驚愕なライダー*1を見て動揺しつつお出かけ。
まったくもって、東Aはケシカランなぁ(笑)
 

さて。
海ほたる、初めて行って参りました!
あっち(どっち?)には書いたんで詳しくは書きませんが、首都高でぶつけられそうになったり(オレが悪いんじゃねー)いろいろなハラハラドキドキはありましたが無事到着。ホントに無事につけてよかった、よかった。
つかマジで首都高走りたくねー( ´Д`)
もうちょっとで三途の川を渡って外道衆のお仲間になるところだった。たぶん。
新車で三途の川は渡りたくないもんですね。
 
そうそう、ナビのヤロウもあまりにも先回りしていろんなことを言ってオレを惑わせるしな!(付けたばかりなのでなるべくナビをつかってるのだ)
遥か先の渋滞情報なんか要らんよ‥‥
低テンションで運転してるといろんなことに慎重になりすぎます。
だってA型だし。

で、海ほたるです。
 
木更津方面ね。


海ほたるはそれなり満喫。
観光地PAとしては最悪の部類に入ると思うけどさー。
まったくもってなんじゃアレはって感じ。もっとのんびり出来るんだと思ってマシタ‥‥
結局1時間くらいか、いたのは。
海と空はよかったんだけどさ。お天気よかったし。
なにがアレって、いやもうウルサイのなんのって‥‥あの幸せの鐘を誰か止めろよ‥‥

まあそんなこんなでさっさと退散。
シールドマシンのカッターは良かったです。カッコいい!

 海ほたるくんは好きv グッズは買いませんでしたがw


帰りはイセタンに寄りつつ、なんかちょこっとお買い物。
お、お買い物したらちょっとテンション上がった気がする‥‥(今日になってですが)
というか疲れか?疲れなのかなー?
海に行きてー(また)
来週も海の近くまでは行きますが‥‥幕張の先に‥‥(予定)

*1:言うまでもなく「W」‥‥