やっと銀週間も終わり

昨日はカムイ見て来ました。
イトーがカッコよすぎ!(笑)
ヤバい、見終わってそれしかでてこなかった!
キャストはみんなハマってて良かったのに、最後は結局イトーですよ!(爆笑)
もちろん松ケンは思った以上に動けててスゲー良かったんですが、
それでもイトーのインパクトに叶わない。
小雪ねーさんもな。ねーさんの足はよかったw
美しかった!
まーあとはあのインチキくさいサメでしょーか。笑ったよ。
むしろポカーン。

忍者モノとして見るとガッカリすること間違い無しですが
キャラ萌えキャスト萌えで見る分にはそこそこ楽しいです。
でも崔監督はアクションモノはやらない方がいいと思いますよ‥‥( ´∋`)



それにしても、シルバーウィーク、長かったなあ‥‥

 ムジカフェご飯