ちばくんだり

井上まーくん*1トークショーのために蘇我まで。
妹と行くつもりがいろいろあってヤツは離脱、車で行こうかとも思ってたけど、渋滞っぽいので回避‥‥したので、結局電車で。
総武線の終点に初めて行った気がする。(笑)
まあよく考えたら千葉まで乗り換えなしでそこから2駅くらいだし、電車の方が断然楽だよねー。

さすが千葉!(つか蘇我
右は船橋、左は市原、謎のサッカーオブジェがオレをお出迎え。
今まで千葉近辺はヒロたんだのサトタケだののイベントくらいですが、
大抵駅近かったんでそのつもりで歩いてたら、
どこまで行ってもそれらしきショッピングセンター(つかイ●ーヨー●ドー)が見えず‥‥
車しかいない4車線道路を歩きつつ、だいぶ不安になってきたところでやっと看板発見!
ホッとした‥‥迷ったかと思ってた‥‥
しかし15分以上歩いたよ。8センチヒールのブーツで!(あとで無料バスがあるの知ったよ!遅っ)
 
そんなこんなで10時半に着いたところ、もう席は埋まってました‥‥○| ̄|_
まあそんなことだろうと‥‥
それでもベストポジションの立ち見位置をキープ出来たんで良しと。
もちろん、そっから3時間半ほど待ちましたけどね。
いや、想定内想定内。
だけど8センチヒールのブーツで座り込みはツライ‥‥!(もちろん脱ぐ)
 

それにしても、まーくん、カッコよすぎ!
カッコよすぎて倒れそう!(笑)
容姿完璧!スタイル抜群!(同じ意味です)
立ち見でもよく見える!そういう時のための8センチヒールのブーツ!w
てかさすがは通りすがりの仮面ライダー
プロデューサーに「何だか判らない自信に満ちあふれてる」といわしめた新人だけあります(笑)
ちなみにヒロたんは「完璧超人・天道をやれるのは彼しかいない」だっけ。
まー素の部分で結構違うしな。
それにしても目の保養とはまさにこのことかw
春に見た時はまだ初々しかったのですが‥‥(笑)
やー今後も楽しみですね。


てなことで、イベント自体は少々トラブルもありましたが満足、満足。
 


帰りについでなので幕張のアウトレットにもよったさ。

えーと、まあここって、どっちかというとOLさん向けのブランドばかりなので
チラ見くらいで‥‥ってつもりでしたが、買っちまいました。
カーライフのサンプル品Tシャツワンピ(チョー可愛い!)とエピスのストール(チョー安い?)

最近のマイブームはユルてろTシャツです。襟も袖もてろんとユルユルな物が好きです。
ううう可愛い。
も一着、デザインが可愛いヤツがあったんだけど、着てみたら断然こっちの方が可愛くてよー‥‥
‥‥ってイヤ、オレのトシで着るものじゃないって言われたらそれまでですが。
カーライフ的には30代InRed的女子が対象でしょうな。w。
いんだよ、30代女子じゃなくてもオレが目指すのはオモカジだよ。
モカジいっぱーいじゃないぞ。おもてさんどうかじゅある。
いいけど「女子」って言っていいのは30代前半までな気がするにゃ〜w
 
エピスのはこのピンク×グレー系と色違いの赤×深緑系があってどっちにしようか悩みつつ、
そこら辺を回って冷静になろうと思って帰り際に戻ってきたら、
赤×深緑はもう無くなってた‥‥
ガーン。
え、何、このエピスがあったことが奇跡なの?
と思いつつ、優柔不断にはこれくらいでちょうどいいのです。
どっちかというとピンク系が良かったし。(じゃあ決めとけよ)
つことで、2本目のエピスゲットです。一本目は定番の花柄な。

そろそろ新しいマスカラと、気分転換に新しい口紅が欲しかったとこですが、ガマンガマン。
オシャレはガマンってピーコ先生も言っとる。(たぶん違う)



結局車出せなんだで、何となくストレス〜
車だったらIKEAにも寄りたかったところだが。
出かけたい‥‥‥‥やっぱ海?海か?