今月のネイル

お上品にベージュ系ゴールド。担当さんもオススメ。


ううう、しかしやはりどんなにもっても3週間ちょい。
来る時はいきなり
ボロボロっときて
ペラペラっとはげて
いきなり日常生活に支障が!
 
ので、慌ててネイル屋さんへ。(こういう時近いと便利)
 
爪が薄いのでホントにジェルネイル最強!なんですが、
せめてひと月持ってくれれば‥‥
あとホンの数日なのに〜

お願いしたら厚盛りにしてくれたんだけどさ。
ありがたい。
 

それにしても前々回から同じ人にやってもらってんだけど
ドラマとか俳優の話とかよくしてんのね。
今日はエイタとカエラの話をしてたらまさかのアヤカ返しでした‥‥
あーヤなこと思い出す〜(^_^;)
前回のときヒロファンだって知られてしまったのですが、
なんか面白がられてんだろか?
(そのおねーちゃんは前回「おぐりってイケメンですかね?」といってオイラを動揺させたツワモノですw)
 
そうそう、前の時にまーくんの話をしたんだが(アメブロで上位ランクされた時)
そのあとまーくんブログ見てくれたらしく、カッコいいねとちょっと盛り上がったw
よーしよし。