お出かけづいてんですが

現代美術館に行きました。(なんかポップな外観‥‥w)
今やってるメアリーブレアを見にです。
これね→http://www.ntv.co.jp/mary/

それなり面白かったです。
あ、この絵の人かーって感じ。

 
オムライスが雑穀米で黒かった。と、チーズケーキ。ウマー♪
 
いいけど、世間ではエコエコいってますが(クロイミサではない)、
そんなエコと反して出来る限り車でお出かけするウチ‥‥アンチエコ(^_^;)
美術館のある深川からオレは渋谷へ。
そして今度こそ、ナビが嘘つきやがりました!
桜田門辺りでワケワカランことになり、渋谷の看板を見ながらナビを信じて新宿方面にいってバカを見ました。
新宿、甲州街道に乗れ‥‥って、なわきゃねーだろよ!
しかも一般道走ってんのにいきなり高速出口を表示しやがるし。
マジで、都心、皇居付近の道は判りません。(今日はオレの運転ではなかった)
20分で着くぜーといってたナビも結局40分掛かった。
ウソつきー。
絶対20分じゃ無理だと思ったよ。
 
 
でもって、渋谷です。

でけいどのファイナルイベントです。
今日は一日目。明日も行くぜ!
詳細は明日まとめて。