井上さん井上さん井上さん!

こないだの俺天のサブタイをもじってみました。(市野監督にしてはちょっと残念な出来で‥‥)


1日目2日目と行ってきました、でけいどのファイナル!(1日目はWのキャストもいました)
一日目は一人で、二日目は妹と。
感想って、もーまーくんてばカッコよすぎる!しか出てこない。
トーク自体相当オカシかったけど。


全ステージマイクを握って離さないまだ1年目の新人!(笑)アリエネー!
司会いらずの進行。アリエネー!
なんで勝手に喋ってんのさ!アリエネーだろ。
というかどうしてまーくんが司会進行やってんだろ。
まーくんもですが、きみちゃんも村井くんもな。掛け合いオモシロ過ぎ。
そして夏ミカンはカワイすぎです!ぎゃーッと思った。ギャーっ!
まーくんのフリートークっぷりは、なんというかさすがに今まで何度もファイナルを見てきた身としてもありえなさすぎ。
なんで「ゲスト」じゃないんだ?君らは。
しかもなんでまーくん、トーク中に風船アートはじめるの?
当り前のように「今賞品作るから」って、風船とポンプ‥‥キミ、何者?


あ、1日目はまーくん勝手に仕切って勝手にWキャストに質問して、
知りたいことが判ったら満足してもういいって、フリーすぎます(笑)
自分が仕切ってるトークの最中に「へぇー‥‥(無言)」とか「そうか‥‥(無言)」はねーだろよ!w
そして自分が変身する時の司会のおねーさんの怪人ぷりに満足出来なくて、クオリティ上げろというまーくん。
キミ、何者?(苦笑)


そうそう、カッコよすぎるまーくんは一日目は金のライダースにキラキラストールでキンキラキン。*1
二日目は黒のジャケットなのに黒にキラッキラアンド、豹柄ストール!*2
なんつー派手な。
しかも結局歌うときは裸ファー!!
ま た 裸 フ ァ ー か よ !(爆笑)
ステージアクションはがっくん仕込み?ちょっとぎこちないとこもステキすぎる!(笑)
きみちゃんのこなれ方とはまた違ってるとこがいい!(笑)
公ちゃんはフツーにかっこいい!*3
いやもうカッコよすぎて、オレちゃん倒れそうです。というか爆笑!
ワケがわからない。
なんで?サンプラザじゃないから雰囲気違うの?
そういう問題じゃないよな。
こんなファイナルって、かつてないよなあ(^_^;)



そういやショーも変だった。
十年祭からショー、変だよね?また米村脚本?でも輪をかけて変だよ。
というかナマコ設定は公式的にあれでいいんだ?いいのか?(笑)
こんなトンチキなショーはさすがに初めてです。
アポロガイスト様、アイシャル リターンなのだ!ていわれても!(笑)
ネタばかりのライダーショー、来年はどうなるんだろ。
Wは今んとこマトモだからマトモかなあ。
まあディケイドはお祭りだからいいや。お祭りバンジャイ。
 
というか、このショー見て改めてディケイド好きだなあと思ったw
ああどうして本編は‥‥いや言うまい(-_-)
このショーでってのも変ですが、このショーならではというか‥‥
このテキトーさとインチキさが許されるのがディケイドな気がする。
いやー士くんもまーくんもサイコーすぎる。
イロモノ過ぎるけど(笑)


あー、癒された(笑)相当癒されたし楽しかった!
まーくんはカッコいいなぁ!(*´∀`*)


でもまだ終わってないし、冬の陣あるし!
まだまだ、かなぁ。冬にイベントやればいいのに。
 
 

*1:http://ameblo.jp/masahiro-inoue/image-10351689235-10261995842.html

*2:http://ameblo.jp/masahiro-inoue/image-10352151177-10262834872.html

*3:ところで今回見ててきみちゃんってサトタケに似てると思った。大きいサトタケ。ちょっと春馬にも似てるけど