ダメ人間のアシスタント

こないだ久しぶりに友達のとこにアシに行きました。
出かける支度してるときに
「何持って行くんだっけ‥‥?」
と、かなり考えたんだけど、ミスノンをちゃんと入れたってことで安心してたら
行ってからベタ筆と黒マーカーをすっかり忘れてたことに気付いた。
わお。
まあ物差しも忘れそうになってたんですが。
 
最近仕事してないからってわけでもなく
描いてても意外と肝心なものって忘れがち。
オレだけか?
そういや人生のいろんなことが記憶の彼方で思い出せない‥‥
という話を友達と延々としていたような。
若い頃の記憶がないのがオレだけじゃなくてよかった‥‥(苦笑)
つーか日常のいろんなことがすぐさま記憶の彼方に行っちまうよ!
年かどうかというより、出かけない、代わり映えのしない毎日だからって気がするよ。ぼよよん。
曜日を知るのはドラマでです(ダメ人間)
 
 
そういやここで言うのもなんだがお誕生日おめでとう!>某S
(いや、メールでもしろって話か?)
ビバ同い年!(笑)
 
というか誕生日が‥‥って話より、サカヲタは時の経過がW杯単位だって話で、
トクヲタとしては何の平成ライダーがやってたかが物差しだってことをいいたかっただけだ(笑)
 
ふと「サッカー」と「ケーキ」でググってみたらこんなんでた!(リンク付き)
20091108183024 ハッピーバースデー〜♪
この配色は正直微妙かなぁと思うんだが、
むしろ下のリストの「秋田きりたんぽ鍋ケーキ」とか
カニ鍋」「すき焼き」ってのが激しくそそられますよ!
きりたんぽ鍋ケーキ、いいなぁ‥‥!
ちなみにもっと普通のもあった。これとか。
こっちなら普通に食べたいと思うよ?w