今月のネイル


 
前と同じパターンで色違い。
紫にしようと思ってたんだけど、変な紺色があったんでそれに。
紺というかデニム色?微妙にオーロラというかオレンジ系のラメが入ってる。
ピンクの☆のホロを乗せました。ちょっとポップでカワイイ〜(*´∀`*)
ブルー系はマニキュアでも殆どやったことないんだけど
この色はキレイかも。
 
やってる間に夕立が降ってきて、ちょっと待ったけど
やみそうにないので傘借りてきたんだけど、
借りた傘をそのままトンボ返しで返しに行こうと外に出たらもうやんでた!Σ( ゚Д゚)
ありがちだけど、なんという‥‥あと5分くらいだったのか‥‥
夕立でちょっと気温下がって涼しいというより寒くなったよ!
やっと秋か?